眠れぬ夜のホンホホ

f:id:garvelagarden:20190908035423p:plain

今日の有り合わせクソデッキはこちら!
だいぶ前に遊んでいたクラロワを久しぶりに、なんとなく、初めからやってみることにしました
そして1日経った状況が上の画像です

シーズンパスがいつの間にやら実装され、カード集めも楽になったようでサクサク上がれて気持ちいい・・・のですが、やっぱりテッペンまでランクマを登るのは当たり前に難しい
トッププレイヤーが場面毎に「ここのダメージは許容、ここに置けばこうなってこう」と解説してくれている動画を見たりしてなんとかプレイングの引き出しを増やそうとしています

まぁでも、次の興味の先が見付かればそっちにサクっと移るとは思うのだけれど


Twitterとかだと句点(。←これ)使わないんだけどもしかしてブログだと文章量の制限ゆるいから付けた方が読みやすいのか