ビール屑のガンブレモバイル日記

ちょっと良いビールを飲める日は幸せな日です

一緒に酔っぱらってくれる相手がいるなら尚更のこと・・・

そんなことを考えながらAmazのTFT配信を眺めています

やっぱりチョガスなんだよなぁ

 

ガンダムブレイカーモバイルを始めてみました

コイツは「ソシャゲの皮を被ったキラキラインスタアプリ」です

適当にパーツをくっつけたガンプラでも、ポーズ付けたりエフェクト入れて

盛ってデコってツイート完了!ってなワケです

コイツを「普通のアクション周回ソシャゲ」だと思っては痛い目を見るでしょう

 

新しく実装されたコンテンツも、オートで周回して素材とアチーブメントを取ったら

ハリーオードのセリフでも叫んで金スモーかっこいい!ってすればOKです

個人的にはマさんがスーパー猪武者って感じのAIで好き(原作の騎士っぽさよりも苛烈で良い)

 

計算式が良くわからんのですが、フルセット純正グフ(射撃武器無し)+ランバラルのプレイヤーでも

単体戦力18000超えてるのを見かけたので意外にゆるいゲームだったりするのかな?

一体だけ育てると決めたならガチャったパーツは全部売却してプラチナコインに変換できるんだし

あれもこれも!とやらなければ・・・コレクターにはつらそう

 

写真撮るときに横画面に出来たらいいなと思っています。ガンプラインスタアプリなのでね!